宝塚月組次期娘役 美園さくらさん決定!

 

アメリカから密かに毎日宝塚のホームページをチェックしてます。

 

月組の集合日からかなり遅れての発表だったので

組替えが絡んでくるのではないかと思ってました。

もしくは、トップ娘役不在。

 

なんかこんな感じの似たような時代があったな〜と

そう!瀬奈じゅんさんの月組時代。

相手役の彩乃かなみさんが退団した後の相手役に

その当時2番手娘役の城咲あいさんと

組替えできて新人公演などのヒロイン抜擢で爆上げされてた羽桜しずくさん。

城咲さんは当時研9かな。しずくちゃんは研6?

 

今回は2番手娘役の海乃美月さんと

最近一気に爆上げされた美園さくらさん。

 

結果的に瀬名さんはトップ娘役不在でしたけど

今回は美園さくらさんに決定!

 

わたしは全組全員応援派なので

誰がなっても文句ないですし

頑張って欲しいです。

 

ただ、海乃美月さんと、城妃美怜さんの

97期娘役は今まで実力も華も身につけて来た方たちなので

是非報われて欲しいです。

 

娘役の人事ってつくづく運とタイミングですよね...

劇団が思ってる絶対にトップにしたい!という娘役以外は

たらい回しにされることもトップ娘役目前までいっても

なれないときはなれないんだから...

 

白華れみさんとか早乙女わかばさん、伶美うららさん...

トップ男役との相性や学年の離れ具合も重要ですね。

 

男役中心の宝塚で、わたしは娘役が好きなので

みんなに報われてほしい気持ちでいっぱいです。

 

あー海外でもスカイステージ放送してくれないかな...