真彩希帆の顔が違うけどかわいいには違いない!ファントムビジュアル公開!

 

ようやくファントムのビジュアルが公開になりましたね。

 

 

 

もうすでにネット上でもザワザワしておりますが、

わたしも一番最初みたときに、

 

 

 

え?この人きぃちゃん?

 

 

 

 

となりました。みんななったと思います。

いつもの真彩希帆感がなくて、

演出上なんでしょうけど血色もなくて

きいちゃんの明るさや元気さが感じられなくて

目なんてどこ見つめてるの?って感じで

お人形さんみたいになっていて

きぃちゃんの良さが120%でてないなぁと。

 

でもずっとずっと見ていくうちに目が慣れたのか

やっぱきいちゃんかわいい~♡と。

そして、あら望海さんも素敵~と。

きぃちゃんのインパクトが大きすぎて

メインの望海さんほったらかしでした。

 

いや~現段階でのビジュアルはこれですけど

ポスターとなるともっともっと素敵になってくれると

信じているので期待して待ってます。

 

宝塚はビジュアルも大事ですけど

だいきほコンビの売りは何といっても歌!

歌だけでなくこのお二人は

演技もお上手だし

ダンスなんてまさにショースター!

本当にレベルの高いゴールデンコンビです。

 

本当に本当にファントムが楽しみで仕方ない~!

観に行けるかわからないですが

いけなかった場合は映像で楽しませていただきます。